SSブログ

鈴木紗理奈 離婚 10月24日生放送に何かが起こる!? めちゃイケの乱入不可避

スポンサーリンク




鈴木紗理奈 離婚 テラシー について書きます

10月21日  レゲエユニット INFINITY16のテラシーが旦那の鈴木紗理奈の所属事務所 アーティストハウス・ピラミッドが メディアの離婚報道に対し

「プライベートに関しては大人なので本人に任せている」という、離婚報道に関して、中立的な立場を取りました(子供なら面倒を見るのか・・・・)

さて、その渦中の鈴木紗理奈(36歳)さんと TELA-C(名前かっけえ)さん 一体二人に何があり離婚が囁かれ 10月24日の生放送とは何なのか 興味ないと思うけど書いていきます


gnb0909161704002-p2.jpg
鈴木紗理奈

最近 この人と言えば フジテレビ 土曜の夜8時から放送している めちゃ²イケてるッ!に出演している人ダッ!というようなイメージが強いのではないでしょうか? (恐らく、この離婚騒動で、めちゃイケも動くでしょうねぇ・・・・企画として)

私的には それよりも・・・・

Boo Bee MAGIC
のイメージが強すぎますね。 金田一のEDになったアレ 神曲



金田一マジ神アニメ 復活してほしいな

花も恥じらう乙女(36歳)を 傷つけた 罪重いよ


m_5ab3a6660caeb2b5835f0076a5c1b18a.png
TELA-C

レゲエユニットのメンバー 今回離婚の噂まで経ってしまったのは、この人の浮気ぐせの多さにより、喧嘩が多くなった感じですかね(適当)。浮気相手が誰なのかは、残念ながらわかりませんが(カヨさん?)

 鈴木にした罪を 泣いて お詫び するといい 


さて、その渦中の鈴木紗理奈さんですが、自身は今の所 離婚報道に関しては沈黙を貫いています。が、10月24日に 関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」(午後2時から)に鈴木さんは出演します。 

ですから、この生放送に注目が集まっている、ということなんですね。 まさに沈黙は金なり

「なんか展開が矢口真里っぽくね?」

と最初は思いましたが、今回はむしろ、鈴木さんが浮気の被害を受けた、と考えるべきですし、何より めちゃイケで頑張っている鈴木さんが

矢口さんみたいに番組ドタキャンするわけないかと

まぁ、ちゃんと筋を通して、色んなことを話されると思いますね、鈴木さんは。 矢口と違って

・・・・それよりも、めちゃイケが どう 

応援という名の視聴率稼ぎ

に出てくるかが、個人的な楽しみですね(クズな考えだけど) やはり、2時間特集が鉄板かなぁ? でも、めちゃイケのことだから 「臭い物には蓋をする」という考えは捨てていると思う(岡村さんだって、一応筋を通させて番組復帰させてきたし)

これからも目が離せませんなぁ・・・・・・ 


・・・・さて、鈴木離婚ネタは終わりにして Boo Bee MAGIC はいかがでしたでしょうか・・・・

ちなみに 金田一のopやedは他にも良い曲(個人的な感想)があるんですよ

これは心に染み渡る
http://www.youtube.com/watch?v=PRbHhwjupBA

2番からごり押し
http://www.youtube.com/watch?v=ULlMcmSTV3E

懐かしすぎて辛い
http://www.youtube.com/watch?v=pZoghg2CFsU

EDの時と違いすぎる 唯一理解できな(ry
http://www.youtube.com/watch?v=dBLg5rmEZ5c

神曲
http://www.youtube.com/watch?v=Zarmg3aHyVI


金田一の実写化は堂本剛verしか認めない



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。