SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 結末 久しぶりに期待できるドラマ [ニュース]

スポンサーリンク




m_E58D8AE6B2A2E79BB4E6A8B920E382ADE383A3E382B9E3838820E587BAE6BC94E8808520E4B8ADE5B3B6E8A395E7BF9420E5A387E89C9C5.png

半沢直樹 ネタバレ 結末 について書かせていただきます

TBSの日曜日劇場で始まった

半沢直樹

久々に期待のできそうなドラマですね。

初回視聴率は19.4%。やりますね。この最近不活発のTV業界の中で、20%台はやばいです

今回は、このドラマについて簡単なご説明をさせていただきますね。

この半沢直樹の原作は

「オレたちバブル入行組」
「オレたち花のバブル組」
を複合させてものかと思われます。

主役の半沢直樹役は堺雅人さん

ヒロイン役?は上戸 彩さん

このお二人は10年ぶりに共演されたようですね。いや~熱いですね!

大和田役が香川照之さん。 どんなジャンルでも味のある演技をされますよね。

あと・・・・未樹役で 壇蜜さんが出られます!!ぶっちゃけちょい役ですが、セクシー、エロぃっ。

あらすじ

東京銀行で活躍する半沢直樹 

その半沢直樹に 浅野がごり押しで取ってきた西大坂スチールの融資の焦げ付き(会社が倒産して、帰ってくる見込みが無い債権のこと)を一任される。

だが、浅野のセコい任せ方や、金融界などの圧力をうける半沢直樹

そして、なんやかんやで仲間が出来、元凶である西大坂スチールの社長に迫っていく

そこで知ったのは、西大坂スチールの倒産は社長により仕組まれていたものだということが判明

しかも、社長のゲスい策略で、自分にちゃっかり融資がポケットマネーに入っているシステム

・・・・・がそれだけではなく、そのゲスい社長、東田と、ごり押しで負かした上司の浅野が繋がっていたという事実にたどり着く

どうやら、東田に浅野は弱み(借金)を握られていたようだ。

浅野は半沢を落しいれようとしていたが、それを防ぐ半沢さん。(かっこいい・・・・)

そして、東田の恋人である未樹さんこと壇蜜さんの活躍!!!

ハァハァhァ・・・・・・ウッ!!ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壇蜜さんのおかげで 東田の金も見つかりましたぁ・・・・・・・

壇蜜さん、ありがとナス!! 次いこうぜ

浅田と東田は壇蜜さんのおかげで完全敗北し、融資はちゃっかり回収

そして、浅田の弱みも握る事ができ、半沢直樹も出世することができました!!


うん、ハッピーエンドだね

観た感想としては、主人公はぶっちゃけ悪人ですが、本当にカッコ良いですね。堺雅人さんの演技も味ありますから。

私としては、壇蜜さん回でしたけど。


毎週日曜日の夜9時、見逃した方は見ることをお勧めしますよ~~

たぶんもう壇蜜さんは出ないと思うけど・・・・・・・・・・

これが公式の動画です。ちなみに7月7日は私の誕生日でした。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。